お知らせ|医学部予備校ナビ

[高卒生対象]Ⅱ期スタート生募集中

2020.05.16
いよいよ本格的に授業が進み始めた今、現在お通いの塾や予備校で
「授業についていけない」「質問がしづらい」「授業が開始されない」
「オンライン講座などがイマイチ」とお困りの皆さん、より自分に合った予備校を探してみませんか?
 
6月8日(月)から始まるⅡ期から、医学部入試突破に向けて、東京医進学院で一緒に合格を目指しますよう!

■入学特典あります!
 2020年5月1日~5月31日にお申し込みいただいた方には
 下記の特典がございます!

・入学金 全額無料(通学制)
・入学金 半額免除(全寮制)
・授業料・管理費一部減免


■随時、入学説明会を開催しております!お気軽にご連絡ください。
【入学カウンセリング日程】
  2020年5月1日~5月31日の月・火・水・木・金・土に実施中

【対象】   
  浪人生、再受験生、社会人、保護者

【会場】   
  基本的にはオンラインでの相談になります


■プレ入学期間をご用意しています!

プレ入学期間とはI期とⅡ期のターム間である6月1日(月)~6月7日(日)で、新たに入学される皆様には、東京医進学院の学習に慣れていただき、医学部受験に向けてスムーズに学習をスタートをきっていただくためにプレ入学期間をご用意しています。プレ入学期間では下記の内容を実施いたします。

<プレ入学期間の実施内容>
1.選抜試験
選抜試験は現在の理解度と目的に合わせてコースを決めるための試験です。
科目は英語・数学の2科目で各科目45分

2.ガイダンス
テキストや授業の特徴、週1で実施する単科模試と活用方法など
医学部入試を突破するための一連の学習の流れとポイントを紹介します。

3.自習スケジュールの作成
合格した先輩たちの自習スケジュールを紹介します。
一緒に自習スケジュールを立てましょう。

4.予習の仕方の紹介と実施
医学部入試を突破するには予習をすることが鍵になります。
まずはⅡ期がスタートする前に予習に取り組んでみましょう。