お知らせ|医学部予備校ナビ

遠方からでもご自宅から受講できるオンライン講座

2020.07.04
遠方の生徒、外出を控えている生徒でもご自宅から受講できる!

お住まいの地域に関係なく東京医進学院の授業がご自宅で受けられるように「オンライン個別指導」をご用意しています。

「自粛のために通学できない…」「地方で医学部専門の予備校が近くにない…」と医学部専門の予備校に通うことを諦めていた方でも自宅から対面さながら受講することできます!


─[Feature-特長]────────────────────────

●Feature1 東医進のオンライン講座

「Zoomを使用した1対1の個別指導」

地方からでも受講が可能に!距離の悩みが解消。
収録動画を配信している映像授業とは違い、
医学部入試のエキスパートの先生がリアルタイムで学習指導をします。

●Feature2 東医進のオンライン講座

「リアルタイムのやりとりで学習」

対面授業と同様にわからないところもすぐに聞ける!
収録動画を配信している映像授業とは違い、
医学部入試のエキスパートの先生がリアルタイムで学習指導をします。

●Feature3 東医進のオンライン講座

「医学部入試を専門とする先生が指導」

医学部入試に特化した対策ができる!
創立40年以上の伝統ある東京医進学院では、
医学部入試のノウハウが蓄積されています。
医学部受験を専門とする講師陣が手厚く個別指導をいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

遠方でも医学部専門予備校の授業が受講できます。
外出自粛している生徒のみなさんもお気軽にお問い合わせください。