お知らせ|医学部予備校ナビ

2021夏期講習のご案内 この夏、苦手科目を得意科目に。

2021.06.14
苦手対策は、1対1の完全個別指導で
【 2021夏期講習 】

夏期は、1年のうちで自由に使える時間を最も確保できる期間です。
この期間に苦手を克服し、着実に学力を育むことが、医学部合格への大きな一歩になります。
メディカルラボは、2021年の夏を制する「4つの苦手克服プログラム」を受験生の皆さまにご提案します。

こんなお悩みありませんか? <苦手克服>よくある4つのお悩み

お悩み1 分かるまで、とことん教えてほしい!

→だから、マンツーマンの個別授業
メディカルラボの夏期講習は、医学部入試を知り尽くしたプロ講師による個別授業。
各科目の経験豊かなプロ講師が、生徒の目標、学力特性、苦手分野などを1対1で確認しながら、一人ひとり異なる課題を解決していきます。


お悩み2 自分に合った勉強をしたい!

→だから、カリキュラムも、みんな違う。
学習の進捗状況や苦手科目・分野、強化するべきポイントは生徒それぞれ異なります。
そのため、メディカルラボの夏期講習では、一人ひとりに最も適した個別カリキュラムを作成。
一人ひとり違う対策を個別授業で行います。

お悩み3 合格に直結する対策をしたい…

→だから、受験校を想定した戦略的対策。
大学によって出題が大きく異なる医学部入試。合格に向けて重要なのは、早めに受験校を選定し、徹底的な分析、それに対応するための学力の養成する時間を確保することです。
メディカルラボの夏期講習では、プロ講師、豊富な入試情報、確かな分析力を基に、あなただけの戦略的プランを構築。苦手克服、受験校の選定、さらには合格を目指したステップをしっかり刻んでいきます。

お悩み4 質問したい。自習もしたい!
→だから、学習に打ち込める環境をご用意
苦手克服のために疑問をスピーディに解決できるように、最新の情報を学習に生かせるように、そして何より学習に集中できるように、メディカルラボは夏期講習期間においても手厚いサポート体制を整え、一人ひとりの受験勉強を支えています。


夏期講習で差をつけて医学部合格を勝ち取ろう!

夏期講習については最寄りの校舎で随時説明会実施中!
https://www.medical-labo.com/event/?school_name=nagoya


詳しい内容、お申込みは公式HPをご確認ください。
https://www.medical-labo.com/posted/summer/


☆医学部応援キャンペーン☆
公式HP夏期講習ページからの資料請求で
医学部受験の面接・小論文に役立つ「医療用語マスター」プレゼント!