お知らせ|医学部予備校ナビ

★募集開始! 高2、高1生 向けの【現役合格特別プロジェクト】始動しました!

2018.09.04

★高2の皆さんは、「センター試験」最後の受験生!

→現在高2の皆さんは、「センター試験」の最終受験生です!

現役合格への準備は始めていますか?

→現役合格への受験勉強を開始していますか?そして計画通り進められていますか?



★高1生は、「大学入学共通テスト」の最初の受験生!

→現在高1の皆さんは、「共通テスト」(新テスト)の最初の受験生です!

何を対策すべきか?

今の時期から何を始めれば良いか?

理解されていますか?

→どんなテストなのか・何からいつどう始めればいいのか・何をすべきでないのかのイメージはつかめていますか?



★早いスタート、早い問い合わせが、合格への鍵です!!

→早いスタート、情報収集と対策が現役合格への鍵です!!

お早めにお問い合わせください!



★当校は神奈川県内の医学部専門予備校で唯一、

毎年、【特待生】と【国公立医学部合格】を輩出する予備校です!

「毎年輩出」というのがカギで、「たまたま優秀な生徒がいた」ということではありません。

そこには、まぎれもなくノウハウがあるのです。







受験勉強のスタートは「早ければ早い方が良い」に越したことはありません。

しかし、ピントのずれた勉強をつづけ、医学部入試で玉砕していく生徒がたくさんいるのも事実です。私たちは「受かるはずの生徒」が「残念な結果」になってしまう例を数多く分析してきました。また「なぜ合格したのか」を追求してきました。その結果、当校ならではの受験勉強のノウハウが蓄積されてきました。



何がピントのずれていない勉強でしょうか?



当校は神奈川県内の医学部専門予備校で唯一、毎年、特待生と国公立医学部合格を輩出する予備校です。

「毎年輩出」というのがカギで「たまたま優秀な生徒がいた」ということではありません。

そこには、まぎれもなくノウハウがあるのです。

そのノウハウこそが予備校の生命線です。ピントの合った勉強です。



この夏、現役生向けに特別プログラムを組みます。

ぜひご参加ください。


詳細お問い合わせは下記にお電話ください。
ご連絡お待ちしております。

お電話:045-264-4755