お知らせ|医学部予備校ナビ

新年度本科生『富士ゼミ』 受付終了しました。(専用食堂・寮完備)

2018.03.15
※今年度の受付は終了しました。個人指導は随時受け付けております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまで蓄積された様々なノウハウを活かし、生徒個々に応じて
年間を通した受験指導で難関の医学部合格を目指す!

※学院見学・ご相談は随時受付けております。

■全校舎寮・専用食堂完備 ※通学可 ■高卒生対象 ■3食付

【コースのご案内】1コマ100分授業
医学部合格を目指し年間を通した受験指導を行う富士ゼミは、
生徒個々に合わせて選べる3つの受講形態を用意!
『クラス授業』・『クラス授業×個人指導』・『個人指導』

■科目別・学力別少人数クラス授業
・国公立医学部コース(選抜制・1クラス10名以下)
・私立医学部コース(1クラス8名以下)
・国公立・私立併願コース(1クラス8名以下)

■個人指導(1対1のマンツーマン)

【富士学院の指導方針】
「放任」でもなく、「強制」でもない生徒本人の自覚と自立を促す指導

富士学院ではお預かりした生徒一人ひとりと真剣に向き合い、生徒自身の自覚と自立を促す指導を講師・職員間で徹底して行っています。これは、やらされている限り、学力の伸びには限度があり、本当の力がつかないからです。放任でもなく、強制でもなく、本人自らに自覚をさせ、自立に導く。医学部合格のためにも、また将来医師として活躍していくためにも、この本人の“自覚と自立”は必要不可欠です。富士学院はこの大変で一番難しい事に挑戦し、ここ数年間の合格実績の伸びを見てもわかるように、しっかりと結果を出せるようになってきました。これからも生徒自身が自ら自覚し、勉強に向かい努力ができるよう、私達講師・職員一同は更なる努力を続け、今後も生徒のより良い見本となっていきます。

■校舎案内
【東京校】【名古屋校】【岡山校】【小倉校】【福岡校】【鹿児島校】

※授業料が免除となる特待生試験を設けています。
※富士ゼミ説明会・見学会開催中!
合格への第一歩は資料請求から!