お知らせ|医学部予備校ナビ

名門会Online 難関校への合格実績が出せる”本物”の双方向型オンライン授業

2020.10.27
本物の個別指導を、双方向のオンラインで。
【2020年11月スタート生 50名限定募集中】

名門会オンラインは対面授業と変わらない「質の高い指導」をオンライン上で実現。
「オンライン授業は質が劣る」という常識を覆します。

【ココがポイント】生徒は顔の表情を写すWEBカメラ以外に、手元カメラを利用します。
▼講師の板書が自分だけのオリジナル参考書に
講師がホワイトボードやノートを使って解説。それを自分の授業ノートにまとめることで、
自分だけの参考書を作ることができ、入試直前の見直しに役立ちます。

▼生徒が問題を解く手元をリアルタイムでチェック
どんな解き方をしているか、解く手順は正しいか、ミスの原因はどこにあるかをつぶさにチェック。
点数を取るための解き方を指導します。

【ココまでやる!名門会オンライン】
【1】全国どこにいてもプロ講師の指導が受けられる。
【2】志望校合格から逆算した個人別カリキュラムを作成。
【3】教務担任システムによる、合格への総合マネジメント

【システム紹介】個別指導に特化した独自システム
【1】ZOOMなどの無料アプリではなく、独自に開発したシステム。
  パソコンが不慣れでも分かりやすいログイン画面となっています。
【2】マイクやスピーカーのチェックも簡単に出来るから安心。
  また、時間割もWEB上で管理できます。
【3】専門スタッフによる電話サポート(回数制限なし/無料)をご利用できますので、
  パソコン操作に不安がある方でも安心して受講できます。